マウス位置にオブジェクトを追従させる(範囲制限つき、2D) 2018年05月11日 マウス位置にゲームオブジェクトを追従させるスクリプトを紹介します。範囲制限つき。2Dプロジェクト用です。スクリプトさっそくスクリプト。こちら。 インスペクター インスペクターからの設定はこんな感じで。 動画動画はこちら。マウスにハムスターが追従しているのが分かりますね。 参考資料今回は以上です。感想・質問・要望等、お待ちしております (´▽`)(この記事の使用環境: Unity2018.1.0f2 (.NET4.x Equivalent)、Windows10) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. AERA 2020年02月25日 10:02 分かりやすくて、助かる。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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