(この記事の使用環境: Unity5.4.2f2 Personal、Windows10)
これはAnimatorの話。
Attackモーション中で途中キャンセルでWalkモーションに移ってしまっていた。こんな感じ。
修正したのがこんな感じ。Attackモーションに入ったら最後まで振り切っている。
設定は簡単で、Attack → Walk の遷移条件で、Has Exit Time にチェックを入れるだけ。
(デフォで入っているのを外していたんだけどね)
あ、今回使っている骸骨さんのモデルは Fantasy Monster - Skeleton です。
以上です。
これはAnimatorの話。
Attackモーション中で途中キャンセルでWalkモーションに移ってしまっていた。こんな感じ。
— ねぎたま㌠ (@onionslice2) 2016年12月25日
修正したのがこんな感じ。Attackモーションに入ったら最後まで振り切っている。
— ねぎたま㌠ (@onionslice2) 2016年12月25日
設定は簡単で、Attack → Walk の遷移条件で、Has Exit Time にチェックを入れるだけ。
(デフォで入っているのを外していたんだけどね)
あ、今回使っている骸骨さんのモデルは Fantasy Monster - Skeleton です。
以上です。
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